ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に最高」「一緒に制服着たい」 ダレノガレ明美、JK時代の自分になりきったガリットチュウ福島に超速で反応

不思議とかわいく見えてしまう。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが5月14日、高校生のころのダレノガレ明美さんをイメージしたものまね写真をInstagramに投稿しました。何度見ても似ているんだよなあ。

ガリットチュウ 福島善成 ダレノガレ明美 ものまね 女子高生 Instagram
堂に入ってきた福島さんのものまね (画像は福島善成Instagramから)

 「久しぶりに制服着ました なついー」と若者言葉を交えながら、この日のイベントで見せた“JKダレノガレ”姿を披露した福島さん。モデル体形を完全に無視したボディーに一瞬目を引かれますが、髪の分け目やほくろ、そしてきゅっと上がった口角など、口を挟む隙のない安定のクオリティーに仕上がっています。

ガリットチュウ 福島善成 ダレノガレ明美 ものまね 女子高生 Instagram
ちなみにこちらが女子高生時代のダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 ダレノガレさんのものまねは本人公認で、2018年7月放送の「得する人損する人」(日本テレビ系)では、母親のタニアさんまでもが「似てる」と認めたことも。ダレノガレさんも福島さんの動向が気になっているのか、ものまね写真を公開した1時間後には「福島さん本当に最高!わら」と反応。さらに「一緒に制服着たい」と、2ショットまで希望していました。

ガリットチュウ 福島善成 ダレノガレ明美 ものまね 女子高生 Instagram
お母さんも公認(画像は福島善成Instagramから)

 ネットでは、相変わらず完成度の高いダレノガレさんのものまねに「一瞬見間違えそうになりました」「ホント似てる」と称賛の声が寄せられた他、「ちょっと太った?」と微妙な変化に気付く人もいました。細かいとこまで見過ぎ!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る