ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「4ヶ月で彼氏ができるとは!」 「流れ星」瀧上の元妻・小林礼奈、新恋人との“手重ねショット”で交際報告(1/2 ページ)

娘は再婚を急かすほどの懐きぶり。

advertisement

 タレントの小林礼奈さんが1月16日にブログを更新。お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと離婚してから約4カ月、新恋人ができたことを報告しています。

小林礼奈 瀧上伸一郎 流れ星 離婚 シングルマザー 再婚 恋人 結婚 ブログ
“手重ねショット”で交際発表(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 2020年12月から意中の男性“ヤギくん”の存在を明かしていた小林さんは、「ヤギくんと付き合うことになりました」と恋が実ったことを報告。2020年10月に瀧上さんとの離婚を発表した小林さんは、「離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは!!!!!!」と新恋人ができるまでのスピード感に自分自身でも驚いているようです。

 瀧上さんとの離婚後は、シングルマザーとして1人娘を育てていた小林さん。娘は再婚を急かすなどすっかり“ヤギくん”に懐いているようで、「これからはヤギくんと娘と、がっくん(愛犬)のイチャラブログを更新していくのでよろしくお願いします」と2人が仲睦まじくじゃれる写真を公開しています。

小林礼奈 瀧上伸一郎 流れ星 離婚 シングルマザー 再婚 恋人 結婚 ブログ
すでに仲良しな娘とヤギくん(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 ファンからは、「おめでとうございます! 幸せになってくださいね!」「礼奈さんを応援してたから嬉しいです!」「みんなで幸せになりますように!」「彼氏が出来たら出来たで色々言われると思うけど、幸せになったもん勝ちだよ」など100件以上の祝福メッセージが寄せられました。

小林礼奈 瀧上伸一郎 流れ星 離婚 シングルマザー 再婚 恋人 結婚 ブログ
ヤギくんの似顔絵(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る