ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元気に産まれてきておくれー!」 双子妊娠中の大山加奈、出産間近の“ぽっこりおなか”ショットが幸せいっぱい(1/2 ページ)

もうすぐだ……!

advertisement

 元バレー女子日本代表の大山加奈さんが1月20日にInstagramを更新。双子の出産まで1カ月を切ったマタニティフォトを公開しました。もうすぐ天使に会えますね!

大山加奈 女子バレー 日本代表 双子 妊娠 帝王切開 マタフォト インスタ
大山さんのマタフォト(画像は大山加奈Instagramから)

 5度目の結婚記念日にあたる2020年9月28日、不妊治療を経て双子を妊娠したことを発表した大山さん(関連記事)。知人の強い勧めで妊娠31週目にマタフォトを撮影したそうで、「双子にしてはそんなにお腹が出ている方ではないと思います」と純白の衣装から“ぽっこりおなか”を出した姿を披露しています。

 また撮影裏話として、「現役時代のユニフォームを着て撮ったバージョンもあるのですが なかなかシュールな出来に…笑」と未公開ながらバレーのユニフォーム姿のマタフォトも撮影したことを明かした大山さん。双子ということで予定日を待たず、正期産を迎える37週目に帝王切開で出産するそうで、「楽しみと不安と半分半分ですがはやくべびたちに会いたい気持ちが大きくなってきました とにかく無事に元気に産まれてきておくれーーー!!!!!!」と出産まで1カ月を切った心境もつづっています。

大山加奈 女子バレー 日本代表 双子 妊娠 帝王切開 マタフォト インスタ 愛犬 夫
夫&愛犬との家族ショット(画像は大山加奈Instagramから)

 ファンからは、「お腹大きくなりましたね かわいい双子ちゃん楽しみにしてます」「何か神秘的 もうすぐ対面できるんですねべびちゃん達と」「ママの優しい表情ですね」「表情が優しくて素敵な写真 お腹も愛おしいですね」「幸せな気持ちになりました」など温かなコメントが多く寄せられました。

大山加奈 女子バレー 日本代表 双子 妊娠 帝王切開 マタフォト インスタ 愛犬 夫
現役時代の大山さん(画像は大山加奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る