ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本舞香、父&兄とのキュートな“幼少期ショット”に反響 「ちっちゃい頃から可愛すぎ」「家族本当に仲良くて素敵」(1/2 ページ)

幼少期からめちゃくちゃかわいかった山本さん。

advertisement

 女優の山本舞香さんが1月22日にInstagramを更新。幼少期に撮影された父と兄との写真を公開しており、ファンからは「ちっちゃい頃から可愛すぎます!」「舞香ちゃんの家族本当に仲良くて素敵です」と沸き立つ声が寄せられています。

山本舞香 兄 幼少期 弟 小さい頃
山本さんが投稿した父&兄との幼少期3ショット(画像は山本舞香Instagramから)

 「誕生日おめでとう、おにぃたん」と兄の誕生日をお祝いし、幼いころに撮影された3ショットを公開した山本さん。「いい笑顔。けど歯抜けてるよ」「おとうたんもいい顔」と2人のうれしそうな笑顔に言及しながら、「私前髪どんなよ」と前髪が短かった自身の姿に突っ込んでいました。

山本舞香 兄 幼少期 弟 小さい頃
現在の山本さん。前髪は幼少期に比べて長めに(画像は山本舞香Instagramから)

 この幸せに満ちた3ショットに、ファンからは「愛だね、愛っ」「舞香ちゃん幸せそうないい笑顔」とほっこりする声とともに、「舞香ちゃんちっちゃい時から天使」と愛くるしい笑顔にときめく声もあがっています。

 山本さんは以前から、家族との写真をたびたびInstagramで公開。2019年4月には弟とビデオ映像プラットフォーム「TikTok」を楽しんでいる動画を公開しており、9月には兄に娘が誕生したことを報告しながら、兄、兄の妻、弟、めいとの仲むつまじい5ショットを披露していました。


山本舞香 兄 幼少期 弟 小さい頃
兄の娘が誕生した際の5ショット(画像は山本舞香Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る