ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ、5キロ増の“愛しきぜい肉”ショットが女優の勲章 「リアルお母さん体型」「気取らないとこが素敵」と反響

タピオカ飲んで体重増やした水川さん。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 女優の水川あさみさんが1月23日にInstagramを更新。毎日映画コンクールの女優主演賞を受賞したことを報告し、役作りのたまものである“愛しきぜい肉”たちを収めたオフショットを公開しています。

水川あさみ 喜劇 愛妻物語 毎日映画コンクール 女優主演賞 体重 5キロ 贅肉
毎日映画コンクールの女優主演賞を受賞した水川さん(画像は水川さんInstagramから)

 映画「喜劇 愛妻物語」で演じたチカ役で、TAMA映画賞最優秀女優賞、報知映画賞主演女優賞受賞、ヨコハマ映画祭主演女優に続き、4つ目の女優賞となる同賞を受賞した水川さん。お祝いの花束を持ったソロショットとともに、「ありがとうございます。嬉しい。賞をいただくと、作品と長く関わる事が出来るからこれまた喜びです」と感謝と喜びをつづっています。

 同作への出演にあたり、自らの提案で役作りのために体重を5キロ増やしていた水川さん。「撮影時のチカちゃんと愛しき贅肉達をお届けします 笑」とポジティブなコメントを添えて、二重あごやふっくらした体つき、たくましい二の腕などにフォーカスしたオフショットもアップしています。プロ意識がすばらしい。

水川あさみ 喜劇 愛妻物語 毎日映画コンクール 女優主演賞 体重 5キロ 贅肉
二重あごも女優としての勲章ですね(画像は水川さんInstagramから)

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「リアルなお母さん体型で驚きです」「ユーモアありすぎて大好きです」「気取らないとこが素敵」「愛おしい贅肉達かわいい」など水川さんの人柄が出た投稿に反響が寄せられています。

水川あさみ 喜劇 愛妻物語 毎日映画コンクール 女優主演賞 体重 5キロ 贅肉
たくましい!(画像は水川さんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る