ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

箭内夢菜、オーディション勝ち抜け新“出川ガール”に抜てき! 先輩・河北麻友子は「可愛い可愛い可愛い」(1/2 ページ)

喜びを伝えた箭内さん。

advertisement

 女優の箭内夢菜さんが1月24日にInstagramを更新。同日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、出川哲朗さんの旅のパートナーを担当する“出川ガール”に抜てきされたことを報告しました。

箭内夢菜 出川ガール イッテQ 河北麻友子 堀田茜 谷まりあ ゆるキャン
新出川ガールとなった箭内さん(画像は箭内夢菜Instagramから)

 新出川ガールとなったことを報告し「もう、ずっと心臓バクバクです 本当に嬉くて夢のようです」と喜びを伝えた箭内さん。「これから、新出川ガールとして出川さんをサポートし、成長していけるように頑張ります!!! よろしくお願い致します」と元気よく伝えています。

 これまでは河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんが出川ガールとして活躍。24日放送の同番組からは“新しい風”としてオーディションを勝ち抜けた箭内さんが加わり、100メートル上空に打ち上げたマシュマロをキャッチするという初の参加企画では、出川さんとフィールドを駆け回りました。

 同日、河北さんはInstagramストーリーズで「出川ガールに新しい妹ちゃんが出来ましたー 可愛い可愛い可愛い箭内夢菜ちゃん」と報告。番組では、箭内さんが憧れている出川ガールとして自身の名前があがると、「合格! 私は彼女が好きです」と大喜びしていました。

箭内夢菜 出川ガール イッテQ 河北麻友子 堀田茜 谷まりあ ゆるキャン
河北さんが投稿した出川ガールズショット(画像は河北麻友子Instagramから)

 箭内さんは2017年にファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2017」でグランプリを獲得。その後、女優としても活動を開始し、ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)などに出演。2020年には実写ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系)に犬山あおい役で出演しており、2021年4月からの第2シリーズでも続投予定です。

箭内夢菜 出川ガール イッテQ 河北麻友子 堀田茜 谷まりあ ゆるキャン
「ゆるキャン△」キャスト陣との集合ショット(画像は箭内夢菜Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る