ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤本美貴、次女の1歳バースデーに幸せいっぱい親子ショット 「嬉しいけど寂しい」“正直な親心”に共感集まる(1/2 ページ)

もう1歳かー!

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが1月26日、次女が1歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告しました。なんてかわいいんだ……!

藤本美貴 ミキティ 庄司智春 次女 出産 1歳 誕生日 インスタ
1歳の誕生日を迎えた次女ちゃん(画像は藤本美貴Instagramから)

 2020年1月24日に第3子となる次女を出産した藤本さんは、「一歳になりました」とめでたく初バースデーを迎えたことを報告。頭にティアラを乗せて“お姫様”になった次女を抱っこした幸せいっぱいの親子ショットを公開しており、「嬉しいけど寂しいなー…どんどん大きくなる… おまめちゃん愛してるよ」とあっという間に成長していくわが子に“愛ゆえの寂しさ”を覚えていることを明かしています。

 藤本さんは2009年7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚し、2012年3月に長男、2015年8月に長女を出産。次女の誕生して現在は5人家族となっており、SNSでは温かな家庭が垣間見えるファミリーショットを多数アップしています。

藤本美貴 ミキティ 庄司智春 次女 出産 1歳 誕生日 インスタ
号泣しててもかわいい(画像は藤本美貴Instagramから)

 ファンからは、「まーかわいい! お誕生日おめでとう!」「おめでとうございます かわいいティアラなんて着けちゃって(ハート)」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「寂しい気持ちわかります」「お気持ちわかります 成長は嬉しいけど寂し〜」など藤本さんの親心に共感するコメントも届いていました。

藤本美貴 ミキティ 庄司智春 次女 出産 1歳 誕生日 インスタ
庄司さんと次女ちゃん(画像は藤本美貴Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る