ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“可愛すぎる売り子”ほのか、事務所社長を怒らせ活動制限 「事実を受け止め、反省しています」と謝罪(1/2 ページ)

どうしたどうした。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 横浜スタジアムの“可愛すぎる売り子”として話題になったモデルのほのかさんが、所属事務所「ハーモニープロモーション」の社長の怒りを買ったことで、一部活動に制限が掛かっていることが同事務所のYouTubeチャンネルで明かされました。いったい何があったの……。

動画が取得できませんでした
ハーモニーチャンネル存続の危機!ほのか...一体何した…?【高橋真帆】【ほのか】

ほのか モデル CanCam 可愛すぎる売り子 ハーモニープロモーション YouTube 社長 高橋真帆
ほのかさんの後輩・高橋真帆さんが動画で報告(画像はYouTubeから)

 同事務所のYouTubeチャンネルは1月24日、「ハーモニーチャンネル存続の危機!ほのか…一体何した…?」と不穏なタイトルで、ほのかさんの後輩タレント・高橋真帆さん(高ははしごだか)が事態を説明する動画を公開。高橋さんも詳しい事情は知らされていないそうですが、ほのかさんが当分の間YouTubeチャンネルに出演できなくなったことを報告しており、「法を犯すようなことではなく、社会人として許しがたい行為をし、社長を怒らせた」と社長の怒りを買ったことが理由だと説明しています。

 ほのかさんが憧れの先輩だという高橋さんは、「信じたいですけどね。悪いことしてないって」「でも事実は事実やし……」など複雑な心情を吐露。このことでマネジャーが1人退職している状況も明かしており、ほのかさんに向けては「何をしたかは知りませんが、早く社長と和解して戻ってきてください」と呼びかけていました。

ほのか モデル CanCam 可愛すぎる売り子 ハーモニープロモーション YouTube 社長 高橋真帆
ほのかさん(画像はほのかInstagramから)

 またほのかさんはブログで、「皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございません。いま私は、怒らせてしまった事実を受け止め、反省しています」と騒動を謝罪。その後は普段通りにSNSを更新するなど、現時点ではYouTubeチャンネル以外の活動に支障はないようですが、双方の説明不足が否めない状況にファンからは「一体なにが!?」「ほのかさん大丈夫ですか」「何があったのか説明できる時が来たら、教えてください」など心配の声が多くあがっています。

ほのか モデル CanCam ハーモニープロモーション YouTube 社長 高橋真帆
心情を吐露する高橋さん(画像はYouTubeから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る