ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさか……泥棒猫!? 怪しい2匹組の猫ちゃんたちが愛車の周りをウロウロ、物色している様子がかわいい

窃盗にゃん。

advertisement

 Twitterに公開された、車を物色するモフモフした怪しい奴らの目撃証言がかわいいと話題になっています。



 ある日、投稿主であるかなき(@kanaokigh)さんが愛車の所に行くと、2人組が愛車の周りをウロウロしながら勝手にベタベタ触っていたそうです。不審に思ったかなきさんは2人組に「何か用ですか?」と尋ねますが、日本語が通じないようで返事はなかったんだとか。もしやかなきさんの愛車を盗むつもりなのでしょうか……!?


車を物色する猫ちゃん縦
車を物色する2人組
車を物色する猫ちゃん横
車の持ち主が来ても気にしていない模様です
車を物色する猫ちゃんアップ
何を相談しているのでしょうか……

 かなきさんが投稿した写真にはなにやらモフモフした2人組……2ニャン組が写し出されています。2ニャン組は完全にこちらの車に狙いを定めているのか、なにやら相談をしつつ車の状態を確かめているようにも見えます。こんなにかわいい奴らに目をつけられてしまったら、もう逃げられなさそうです……!


車を物色する猫ちゃん2匹の切り抜き
ふんふん……
車を物色する左の猫ちゃん切り抜き
「このパーツは純正品かニャ?」
車を物色する右の猫ちゃん切り抜き
「しっかりチェックするニャ」

 こちらのツイートには「かわいい!」「これが噂の泥棒猫……!」「かわいい窃盗犯ですね」といったコメントが寄せられています。ちなみにこの2匹は近所で飼われている猫ちゃんで、かなきさんにとってもなついているんだとか。こんなにかわいい猫ちゃんたちに懐かれているなんてうらやましい限りです、なでなでモフモフしたい……!!


お腹をなでられる猫ちゃん
けしからんおなか
人と猫ちゃん
もっふもっふ

 投稿主のかなきさんは埼玉県にて、愛車であるマツダのアテンザスポーツに乗っている車好きさんです。基本、車用だというTwitter(@kanaokigh)には、主に愛車の写真を投稿しています。



画像提供:かなき(@kanaokigh)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る