ニュース
» 2019年10月09日 17時00分 公開

「犯人の特徴は全体的にモコモコ」「見張り役もいた」 カブを占拠したチンピラ風猫ちゃんたちがかわいい

肉球プニプニとナデナデの刑にしたい

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのyuki(@dsds400)さんが、「あるモフモフなチンピラ集団に絡まれてしまった」と投稿し注目を集めています。一体何が起こったのでしょうか……?



 カブで出かけようとしていたyukiさん。知らないモフモフなヤツがカブに勝手に跨り、占拠していたとのこと。これにより、yukiさんは30分も足止めとなってしまったそうです。ぜったいにゆるせないぜ……!(とてもかわいい)


ALT くっ……逆らえない……!

 犯人の特徴は「全体的にモコモコ。それだけです」とのこと。yukiさんが撮影した写真にはきれいな茶色い毛並みで、ちょっとするどい目つきの猫ちゃんがはっきりとうつっています。これは早急に見つけてナデナデしなければなりませんね。


ALT カブが気に入っちゃったのかな?

 ちなみに現場には見張り役らしき猫ちゃんもいたそう。完全なる組織的モフモフな犯行だったようです。



 投稿には、「肉球プニプニの刑ですね!」「けしからん、かわいすぎる」「ほっこりした」などの感想が寄せられており、「自分もモフモフな犯人たちに会いたい」という方々が続出した模様です。しあわせな世界だにゃあ。

 ちなみに投稿主さん、この後猫ちゃんたちに囲まれてしまったとのことで、臨場感あふれる動画と、せめてもの抵抗としてなでなでした子猫ちゃんの動画も投稿しています。目つきはするどいけれど、yukiさんの側から逃げず、人間には慣れている様子の猫ちゃんたち。かわいい猫ちゃん軍団に出会えたyukiさんがうらやましくなる投稿でした。











画像提供:@dsds400さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.