ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

悪女役が似合わない! 菜々緒、10年前の“マイルドな私”ショットに「かわいすぎる」「表情が違いますね」の声(1/2 ページ)

菜々緒さんのヒロイン役も好き。

advertisement

 女優の菜々緒さんが2月1日にInstagramを更新。若さあふれる10年前の写真を公開しており、ファンからは「表情が違いますね」「かわいすぎる」など反響が寄せられました。

菜々緒 10年前 悪女 オー!マイ・ボス!恋は別冊で 編集長 インスタ
10年前の菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 「10年前のマイルドな私」とコメントを添えて、22歳当時のソロショットをアップした菜々緒さん。茶髪のロングヘアを耳にかけて優しいほほ笑みを浮かべており、すでにクールビューティーな魅力にあふれているものの、菜々緒さんの代名詞ともなりつつある“悪女役”はまだ似合わなさそうな初々しさも残っています。美しさは本物だ。

 菜々緒さんは、2014年放送のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」、2015年放送のフジテレビ系ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」で立て続けに悪女役を演じてキャラクターが定着。現在放送中のTBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」でも、超ドSな鬼編集長・宝来麗子役を演じて好評を得ています。

菜々緒 10年前 悪女 オー!マイ・ボス!恋は別冊で 編集長 インスタ
鬼編集長・宝来麗子役を演じる菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 ファンからは、「本当にマイルドだね!」「安定の美人さん」「アイドルもアリだったって感じですね」「昔もええな〜」など“マイルド菜々緒”に反響が寄せられた他、「個人的には今のオーマイボスの感じがめちゃめちゃ好きです」「今のドラマのような厳しいのがいい!」など悪女役を絶賛する声も届いていました。

菜々緒 10年前 悪女 オー!マイ・ボス!恋は別冊で 編集長 大学 インスタ
大学時代の菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る