ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Suchmos、活動の一時休止を発表「修行の時期を迎えるため」 ファンに衝撃「すごい寂しい」「必ず帰ってきて」(1/2 ページ)

どれくらいの期間になるのかは明かされていません。

advertisement

 6人組ロックバンドのSuchmosが2月3日、活動を一時休止すると公式サイトやInstagramを通じて発表しました。

ロックバンド Suchmos 一時休止 インスタ
Suchmos(画像はSuchmos公式Instagramから)

 発表によると、「メンバー、スタッフとで今後の方針についての協議を重ねた結果、活動休止の結論に至りました」としており、その理由について「修行の時期を迎えるため」と説明しています。

 バンドのInstagramでは、6人そろっての写真とともに「下北沢ガレージでの30人の前でやった6人の初ライブから、横浜スタジアム3万人のステージまで、ついてきてくれているミュージックラバーたち、改めてありがとう。そして、俺たちそれぞれのこれからをどうぞよろしく」とファンへ呼びかけています。

ロックバンド Suchmos 一時休止 インスタ
Suchmosからの報告(画像はSuchmos公式Instagramから)

 この発表にファンからは「一時的にってどうゆう事ですか」「心臓がバクバクして、手が震えてる」「すごい寂しいですよ」との不安な声や、「待ってます!」「必ず帰ってきてくださいね」と復活を待ちわびる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る