ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ただのノブじゃ! スザンヌ、「千鳥」ノブを“合成”した中学時代ショットが違和感ゼロの仕上がり

「のぶさん大好きすぎる」とも。

advertisement

 タレントのスザンヌさんが2月2日にInstagramを更新。自身の中学卒業時の写真にお笑いコンビ「千鳥」のノブさんの顔が合成された写真を公開。本人もジワジワくる仕上がりにコメント欄も「ジワる」「これ本当に笑った!!」と沸いています。

スザンヌ THE違和感 ノブ違和感 ノブ 千鳥
どっちもいい笑顔だ(画像はスザンヌ 公式Instagramから)

 “スザンヌ×ノブ”という異色の組み合わせの合成写真は「クイズ!THE違和感」(TBS系)で作成されたもの。同番組の「ノブ違和感」というコーナーは番組MCを務めるノブさんの顔を有名人の顔に合成し、元になっている有名人が誰なのか当てるという内容。過去の放送では、さくらまやさん、竹原慎二さん、片岡鶴太郎さん、照英さん、菜々緒さんなどの映像にノブさんの顔が合成され、そのたびにSNSなどで話題になってきました。

 スザンヌさんは元になった写真も一緒に公開。「じわじわじわじわ」「のぶさん大好きすぎる」「なんか目が慣れてきて分身のような気持ちになった」「嬉しい」と合成写真にまんざらでもない様子です。元の写真では母親も一緒に写っており、ハッシュタグで「#ママが可愛い」と付け加えています。

菜々緒 THE違和感 ノブ違和感 ノブ 千鳥
自身の合成写真に菜々緒さんは恐怖(画像はYouTubeから)

 番組ではお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが「山下達郎やん」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれるなどゲストは衝撃を受けた様子。コメント欄でも、「みたみた笑 吹いたよ笑」「ノブじゃあw」「違和感なし」と笑いが起きていた他、「中3でこのルックス!!」「ママもスーちゃんも本当かわいい」「ママさん美人すぎ可愛すぎです」などの声も多く寄せられました。

『クイズ! THE違和感』1/11(月) ノブ違和感に菜々緒が恐怖…!!【TBS】


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る