ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元フィギュア村主章枝、腹筋も見事なラム風ビキニコスプレで節分の鬼に 「悪い子はどこだー」(1/2 ページ)

米国人に豆まきを教えたかった村主さん。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でトリノ五輪日本代表の村主章枝さんが2月4日にInstagramを更新。「うる星やつら」のラムちゃんコスプレで豆まきしたことを報告しています。ツノがもふもふだー!

村主 章枝 豆まき 節分 ラムちゃん 鬼 コスプレ
「豆まきしました!」(画像は村主章枝 公式Instagramから)

 村主さんは「鬼のお面がなかったから、ラムちゃん」と説明。「すごい、びっくりしてて鬼になった甲斐がありました」とあることから、サプライズスタイルの豆まきであったことがうかがえます。なお、豆を40個食べるのが大変だったとのこと。

 TikTokでは豆まきの動画が公開されており、トラ柄のビキニ風コスチュームに身を包んだ村主さんがドアから入ってきて「悪い子はどこだー」とおそいかかってくる様子や、豆の袋が投げつけられる様子が収められています。コメントに「豆まきをアメリカ人に教える! 本当にびっくりしてたから成功かしら」とあることから、豆を投げているのは米国人の知人のようです。

村主 章枝 豆まき 節分 ラムちゃん 鬼 コスプレ
「悪い子はどこだー」(画像は村主章枝 公式TikTokから)

 InstagramやTikTokのコメント欄にはファンから、「かーわーいーいー」「鬼になっても綺麗ですよ」「こんなカワイイ鬼なら絶対に『鬼は内』とさけびますよ」「可愛いから豆を投げたくない」とラムちゃんコスプレのハマり具合への称賛の一方で、「綺麗な人から面白い人なってる」との指摘も。また、アスリートらしく発達した腹筋に注目する人も多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る