ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨&長友佑都、長男の3歳バースデーに幸せ家族ショット “スゴい人生”にあらためて感謝も(1/2 ページ)

3歳で3カ国目はスゴい。

advertisement

 女優の平愛梨さんが2月6日にInstagramを更新。“バンビーノ”こと長男が3歳の誕生日を迎え、夫でプロサッカー選手の長友佑都さんとともにお祝いした家族ショットを公開しています。もう3歳かー!

平愛梨 長友佑都 長男 次男 子供 バンビーノ 誕生日 フランス インスタ
バンビーノの3歳バースデー(画像は平愛梨Instagramから)

 「誕生して3年が経ったのかーとなんだか早かったような気がする」とあっという間の3年間を振り返った平さんは、バースデー仕様の食卓を囲んだ家族ショットを公開。温かな家庭の様子が伝わってくる1枚になっており、平さんは中央に座った長男に寄り添い、長友選手は次男を膝に抱えながら笑顔を浮かべています。

 平さんは、「イタリアで生まれて1ヶ月後にはトルコに引っ越して2年間住んで今はフランスに来て幼稚園に通ってる!」と長男が早くも “スゴい人生”を歩んでいることを再認識したようで、「小さいながら付き添ってくれて私はもっともっとアリガトウ! を言わなきゃならない気がしてきた」と感謝の思いが湧いてきた様子。早い段階で“お兄ちゃん”になった長男への接し方を考える機会にもなったようで、「弟をイジメることもあって本気で怒ってしまうけど」「なんでも自分だけ! が通らなくなった今、もっとあま〜くしてあげた方がいいのかな?」など育児の難しさに直面していることも明かしていました。

平愛梨 長友佑都 長男 次男 子供 バンビーノ 誕生日 フランス インスタ
3歳になったバンビーノ(画像は平愛梨Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「バンビーノくんおめでとう! いつも可愛くて癒されてます」「愛梨ちゃんもママ3歳本当におめでとう!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「すごい、海外生活」「きっと 国際感覚豊な子に育つと思います」「他の子じゃできない体験いっぱい出来てて羨ましいです」とバンビーノのすごい人生に触れる人もいました。

平愛梨 長友佑都 長男 次男 子供 バンビーノ 誕生日 フランス インスタ
兄弟ショット(画像は平愛梨Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る