ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤茶、妻・綾菜のために晩ごはんを手作り “仲良し夫婦”な料理動画に「愛情伝わってくる」「カトちゃん優しい」の声(1/2 ページ)

綾菜さんの広島弁いいな。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが2月6日にYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんが、綾菜さんのために晩ごはんを手作りする料理動画を公開しています。いい関係性だなぁ。

動画が取得できませんでした
【サプライズ】疲れた私に!旦那さんからの愛妻夜ごはん!!

加藤綾菜 加藤茶 妻 YouTube 加藤家の日常 料理 焼きそば
夫婦ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 「【サプライズ】疲れた私に!旦那さんからの愛妻夜ごはん!!」のタイトルで動画を投稿した綾菜さん。自室で勉強していた綾菜さんのために、茶さんが焼きそばを作ってくれることになったそうで、急きょスマホのカメラを回したとのこと。慣れない手つきで食材を切っていく茶さんに「手切らんように気を付けてな」「(人参は)時間かかるけぇやめる?」などサバサバした広島弁でアドバイスを送っており、その姿は子どもの初料理を見守る母親のようでもあります。

 炒めの工程では食材が飛び散るなど随所に料理初心者ぶりが出ていた茶さんにも、「大丈夫大丈夫 おいしそうおいしそう」「飛ばすもんじゃけぇ! こういうの」など否定的な言葉を一切口にしなかった綾菜さん。茶さんが苦戦しながら作ってくれた焼きそばを食べると、「うん! うまっ!」「うまいよ、めちゃくちゃ」とベタ褒めしており、どこか不安そうだった茶さんは「えっ、本当に!? 食える?」「良かった良かった」と声を弾ませて喜んでいました。

加藤綾菜 加藤茶 妻 YouTube 加藤家の日常 料理 焼きそば
広島弁で豪快に応援する綾菜さん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「慣れてない手つきで綾菜さんの為に作ってる姿がもう愛情伝わってくる」「カトちゃん優しい」「最高の夫婦だなと思いました お二人のやり取りも大好きです!」「二人のやり取りから、幸せな日常が垣間見れました」「カトちゃん本当にいい奥さんに出逢えて良かったですよね」など仲睦まじい夫婦関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

加藤綾菜 加藤茶 妻 YouTube 加藤家の日常 料理 焼きそば
カトちゃんよかったね!(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る