ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この世界の人じゃないほど綺麗」 シルバーヘアの城田優、色気匂う麗人ショットでファンの心を奪い去る(1/2 ページ)

銀髪よく似合ってる……。

advertisement

 俳優の城田優さんが2月6日、役作りのために銀髪へ染めた写真をInstagramで公開。ファンからは「渋くてカッコいいです」「いつにも増して妖艶な感じで魅力的」「ミステリアスな雰囲気もありますね〜」と、どこかかげりのあるセクシーな姿に心ときめく声が集まっています。

城田優 シルバー 髪
シルバーヘアで決めた城田さん(画像は城田優Instagramから)

 落ち着いた明かりがきらめくシックな空間で、白や青の扉をバックにポーズを決める城田さん。少し青がかったシルバーの髪を右目が隠れるほど大きく流し、かすかに憂いを浮かべた瞳でこちらを見つめており、ミステリアスな雰囲気を醸しています。どんな役なんだろう……?

城田優 シルバー 髪
別ショット(画像は城田優Instagramから)

 いつもはブラウンやブラックの髪色で知られる城田さんですが、「5時間かかった」「髪乾かすのめちゃくちゃ時間かかる」とコメントしており、シルバーへの染髪にはかなり苦戦した様子。自ら手掛けているという写真編集にもてこずっているようで、「画角が上手く揃えられない」「誰か教えて」と、ファンに今後へ向けたアドバイスを求めています。

城田優 シルバー 髪
ブラウンヘアでの1枚(画像は城田優Instagramから)

 コメント欄では、「セクシーな吸血鬼みたいで素敵」「この世界の人じゃないほど綺麗」と、撮影したロケーションも含めて現実離れした美貌に酔ってしまう人がいた一方で、「おちついた色味が大人っぽくて私は好きかな」と、あまり見慣れない銀髪に違和感を覚える人も一部みられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る