ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キミはなんてことする……」 平愛梨、バンビーノの無邪気なイタズラに笑い隠せず 休息中の“急襲”に「たまには寝かせて」とボヤキも(1/2 ページ)

元気いっぱいなお年頃。

advertisement

 女優の平愛梨さんが2月8日にInstagramを更新し、“バンビーノ”こと3歳長男のやんちゃなイタズラを動画で報告。ファンからは「ママとの2人の時間だから遊びたかったんだね」「乗ってあげてる愛梨ちゃんも可愛い」と、母子のコミカルかつほほえましいやりとりに心和んだという声が相次いでいます。息子くんかわええ……!


 “ベベック”こと1歳次男を寝かしつけているうち、自身もつい寝入ってしまったという平さん。腕の中に突然冷やっとしたものが入り込み、「虫?!」と焦って目覚めたところ、テレビのリモコンを押し込んでいる長男を発見。子どもあるあるだ。

 3歳児らしい無邪気なイタズラにウケつつ、トボけた調子で「あの、すみません。これ何してるんですか……?」と聞くと、長男は誇らしげな顔つきで「テレビ!」と力強く返答。平さんは、あっけらかんとした言葉に苦笑しながらも、「ママの手の中にリモコン入れないでくださーい!」「取ってくださーい!」と、相手に合わせて明るくノってみせています。

平愛梨 バンビーノ イタズラ
なぜか得意げな表情(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんのお願いに素直な様子で従い、遠慮なく袖の奥深くへと腕を突っ込む長男。笑い混じりの「ちょ、ちょっと!」「コラ! キミはなんてことするんだ……」という抗議も気にせず、やっとのことで引っ張り出したリモコンを再び元の場所に放り込んでしまい、平さんを最後まで焦らせていました。

平愛梨 バンビーノ イタズラ
リモコンはこの後再び袖の中へ……(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんに「この子は私をよくからかう」「たまには寝かせてくれ」とボヤかせる長男。過去には、便器内の水で遊んだり、トイレットペーパーを思いっきり引っ張ったりするなど、ママのスマートフォンを横取りしてしまう次男ともどもイタズラ好きに育っているようです。

平愛梨 バンビーノ イタズラ
ママを驚かせたイタズラ(画像は平愛梨Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る