ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二の妻・琴、100キロ超の夫を余裕で持ち上げ反響 「写真が逆さまかと」「想像もつかぬ画像に驚愕」(1/2 ページ)

この上で内山さんを回すのが理想とのこと。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが2月11日に内山家のInstagramアカウントを更新。「琴山雑技団」として体重100キロ超えの内山さんを両手両足で持ち上げている様子を公開しています。

内山信二 琴 夫婦 2ショット 100キロ
これお母さんが小さい子にやってあげるヤツだ(画像は内山家 公式Instagramから)

 琴さんは満面の笑顔で内山さんを持ち上げており、ハッシュタグでは「#余裕で持ち上げられるw」「#安定感しかない」「#理想はこの上で回したいw」と、余力のあるところをアピール。また、「#下から見る顔に爆笑」「#くだらないことで #笑える幸せ #これぞ幸せ」と笑いの絶えない仲良し夫婦ぶりをのぞかせています。

 琴さんは内山家のオフィシャルブログにも「コトヤマ・ソレイユ」のタイトルで同じ写真を投稿。「家トレ あげるものがない時は……100キロのお肉ちゃんをあげてみて」とつづっています。内山さんはウエイト代わりだったのか……。

内山信二 琴 夫婦 トレーニング
トレーニングに励む琴さん(画像は内山家 公式Instagramから)

 夫婦のスキンシップも兼ねたウエイトトレーニングにInstagramやブログのコメント欄では、琴さんの力持ちぶりに驚く声の他、「え!! 凄い 大爆笑しました」「想像もつかぬ画像に驚愕」「写真が逆さまかと思った」「凄い そして凄く幸せそうな2人」など、写真のインパクトや楽しそうな2人の様子に注目する人も多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る