ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポケットからきゅんです!」のひらめ、Mステ初出演 音楽番組で初歌唱(1/2 ページ)

タモリさんもきゅんですしてくれるかな。

advertisement

 TikTokに投稿した「ポケットからきゅんです!」が話題となったアーティストのひらめさんが、2月19日放送の「ミュージックステーション 恋うた3時間 SP」に出演することが分かりました。

ポケットからきゅんです ひらめ ミュージックステーション Mステ

 「ポケットからきゅんです!」は、ひらめさんが2020年6月に投稿した楽曲。以降、NiziUや永野芽郁さんや小嶋陽菜さんら著名人もこの音源を使用した動画を投稿するなど人気を集め、TikTok流行語大賞にも選ばれました。

 現在ひらめさんは、「ポケットからきゅんです!」をはじめ、「既読無視」「君にチューしたい」などの楽曲をデジタル配信していますが、CDは未発売。Twitterでは、「夢のステージで歌わせて頂けることに感謝してたくさんきゅんを届けられるように精一杯がんばります」とTikTok投稿から約9カ月での大舞台に喜びをつづっています。

 なお、普段は顔出しをしていないひらめさん。テレビ出演でどのような演出がされるのか期待が高まります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る