ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夫婦って似るんですね」 黒木メイサ、ド派手な乱れ髪で決めた姿が夫・赤西仁とうり二つの雰囲気に(1/2 ページ)

確かに一瞬見間違えました。

advertisement

 モデルで俳優の黒木メイサさんが2月17日にInstagramを通じて、ロングヘアを派手にまとめた姿を披露。ファンからは「芸術な髪型でカッコいいです…」「美しすぎてため息出ます」と、ストレートからの大胆なヘアチェンジに称賛が集まっています。

黒木メイサ 赤西仁 KAT-TUN
派手なイメチェンを遂げた黒木さん(画像は黒木メイサInstagramから)

 明るいブラウンへと部分的に染めた髪を大きく逆立て、サングラス越しに鋭い視線を向ける黒木さん。胸元の大きく開いた服を着て、くちびるを軽く結んだ姿で、良いとは言えない髪の具合を明るい調子で報告。しかし最後には、「でもそんなのかんけーねー! はいっ、おっぱっぴー」と、小島よしおさんのネタを持ち出して、ほとんど気にしていないそぶりを見せていました。

黒木メイサ 赤西仁 KAT-TUN
2020年12月のショット(画像は黒木メイサInstagramから)

 コメント欄では、「髪の毛明るいのも又お似合いです」「かわいすぎて昇天するかと思いました」と大胆なイメチェンを好評価する声の他、「夫婦って似るんですね」「仁くんかと思った 2人共大好きです」「仁くんに雰囲気似てる」と、元KAT-TUNで夫の赤西仁さんとのそっくりぶりを指摘する声も多々見られました。……目つきや口元がそっくりなんだよな。

 2人は2012年2月に結婚し、9月には第1子となる女児が誕生。2016年11月には黒木さんたちの報告よりも先に報道で妊娠が明らかとなるハプニングに見舞われつつも、2017年6月に第2子の男児をさずかっています

黒木メイサ 赤西仁 KAT-TUN
夫の赤西仁さん(画像は赤西仁Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る