ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三毛猫が2匹いるかと思いきや……!? 三毛猫柄のバッグと並ぶ三毛猫ちゃんが二度見するレベルでそっくり

そっくりすぎて二度見しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 三毛猫ちゃんが2匹並んでいるかと思えば、右側は三毛猫柄のバッグでした。色合いといい大きさといい三毛猫ちゃんにそっくりすぎ……!


みるくくらうんさん ぱっと見、三毛猫ちゃんが2匹いるように見えます
みるくくらうんさん 左が三毛猫ちゃん、右は三毛猫柄のバッグ

 白地に茶色と黒の模様が入った三毛猫ちゃんの隣に、同じく三毛猫柄のバッグが置かれています。あまりにもそっくりすぎて脳がバグりそうな色合い……! 猫ちゃんがこちらに後頭部を向けると、バッグとの境目がより一層分からなくなります。猫ちゃんが黒い首輪を着けていて、バッグの持ち手が黒色なのも、混乱に拍車を掛けているかも。


みるくくらうんさん 中を気にしている三毛猫ちゃん
みるくくらうんさん 中に入っても違和感がないくらいそっくり

 中が気になるのかバッグのチェックに余念がない三毛猫ちゃん。すっぽりと中に入ってしまいました。バッグの大きさは猫ちゃんがちょうど1匹入るぴったりサイズで、三毛猫ちゃんもどこか満足げな雰囲気です。

 Twitterのリプライ欄では「普通に猫が2匹いるだけじゃん。って思って、そのあと3度見しました」「このバッグに猫ちゃん入れて仕事行ってもバレなさそう」と、シンクロ率の高さにたくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主(@Snow210White)さんの家には12歳になった三毛猫ちゃんの他、かぎしっぽの笹かま猫ちゃんと、飼い主さんが保護した4匹の子猫ちゃんたちが一緒に暮らしています。これからも元気で穏やかな生活を送ってほしいです。



画像提供:みるくくらうん(@Snow210White)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る