ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スタイル良すぎ」「努力の賜物ですね!」 2児の母・安田美沙子、“ほっそりウエスト”の美ボディーに称賛の声(1/2 ページ)

ランニング歴12年の安田さん。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが2月20日にInstagramを更新。トレーニング後の健康的な美ボディーを披露しており、ファンからは「努力の賜物(たまもの)ですね!」「安田さんストイック!」など反響が寄せられています。

安田美沙子 子ども 産後 ランニング トレーニング インスタ
ウエスト細い!(画像は安田美沙子Instagramから)

 ランニング歴12年と運動が生活の一部になっている安田さんは、この日も15キロのランニング&ジムトレーニングに取り組んだことを報告。ジムの鏡に映ったトレーニングウェア姿を公開しており、見事に引き締まった二の腕やウエストなど、38歳を迎えても一切変わることのない健康的な美ボディーを披露しています。

 2020年2月に次男を出産して2児の母になった安田さん。仕事と育児に追われる日々では十分なトレーニングの時間を捻出することは難しいようで、「限られた時間を最大限にって思いながら、自分の体と向き合う。。。充実した時間」と自ずとストイックさにも磨きがかかっているようでした。

安田美沙子 子ども 産後 ランニング トレーニング インスタ
2児の母である安田さん(画像は安田美沙子Instagramから)

 ファンからは、「ランからのジム ストイックですね」「なんてスッキリウエストなんでしょう!」「産後でもまた細いウエストを作れるなんて、努力も素晴らしい」「美沙子さんも同じ妊婦だったとは思えない締まり具合」「スタイル良すぎます 継続できる秘訣はなんですか?」など努力の賜物である美ボディーに称賛の声が多くあがっていました。

安田美沙子 子ども 産後 ランニング トレーニング インスタ
ランニング歴は12年(画像は安田美沙子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る