ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お布団でくっついて寝る兄弟猫ちゃん、そこに末っ子猫がやってきて…… 「僕も入れてニャ」とすねる猫ちゃんにキュンとくる

仲良し3兄弟のほほ笑ましい日常です。

advertisement

 3匹の仲良し兄弟猫が暮らすお家にて、末っ子の猫ちゃんがベッドですねている理由がかわいいです。お布団をめくるとそこには……?



 すねているのはキジ白の「マイレ」くん。飼い主(@go_home_loa)さんが不思議に思い、少し膨らんだお布団をめくってみると……。


猫 すねてる理由 お兄さん 添い寝 仲良し 3匹 兄弟 どうしてすねているのかと思ったら……


猫 すねてる理由 お兄さん 添い寝 仲良し 3匹 兄弟 お布団をめくると?


猫 すねてる理由 お兄さん 添い寝 仲良し 3匹 兄弟 あっ

 お布団の中には、くっついて寝ている2匹の猫ちゃんたちが!

 ピタリと添い寝していたのは、キジトラの「マルラニ」くんと、茶トラ白の「マウロア」くんの5歳コンビ。末っ子で3歳のマイレくんは、どうやらそこに挟まるように真ん中で寝たかったのに入れず、すねてしまっていたようです。いつも仲が良いゆえの理由にキュンとくる!


猫 すねてる理由 お兄さん 添い寝 仲良し 3匹 兄弟 お兄さんたちの添い寝の真ん中に入りたかったマイレくんでした

 普段は真ん中にマイレくんが挟まり、3匹で仲良く寝ている様子が日々公開されており、以前にもそのかわいい添い寝が「永遠に見てられる」と話題を呼びました(関連記事)。Instagramで見られる彼らの“仲良しトリオ”の日常は、多くの猫好きに癒やしを与えています。










画像提供:飼い主/GO HOME LOA2(@go_home_loa)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る