ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主には塩対応な看板猫ちゃん しかし、お姉さんになでられると…… 別猫のようなデレっぷりがかわいい

お姉さんにナデナデしてもらえるのは猫の特権。

advertisement

 猫ちゃんもやっぱりお姉さんが好きなんです。お姉さんに囲まれて甘やかされる猫ちゃんが、いこいの時を満喫しています


コタロー君 イチゴ農家 看板猫 つんつんカシカシされてご満悦!

 愛媛県松山市のイチゴ農園で看板猫を務める「コタロー」君(@DAYS31612434)は、この日も元気にお客さんをお出迎え。来園したのは大学生の優しいお姉さんたちでした。お姉さんたちはコタロー君を抱っこして、2人がかりでフワフワ、ナデナデと甘やかしています。

コタロー君 イチゴ農家 看板猫 とってもご機嫌で首の下もぐいーんと見せちゃう

コタロー君 イチゴ農家 看板猫 いたれりつくせりのナデナデに陥落するコタロー君

 体をかいてもらい、あごの下をカシカシしてもらってすっかりご満悦のコタロー君。体の力をとろーんと抜いて、明らかにデレデレです。飼い主さんにはちょくちょく塩対応なのに(関連記事)、お姉さん相手だと完全に態度が違うじゃありませんか!




 お姉さんたちもなでるのがお上手なので、仕方ない……? と思いきや、コタロー君は別の日に来園したお姉さんにもばっちり甘えちゃってることが発覚! キミ! お姉さんが好きなだけじゃないかッ! しかしながら、これらは全て看板猫としてのお仕事。役得はありつつも、実は大した働き者なんですよ。



 コタロー君は飼い主さんが管理しているTwitterで、なでなで動画や抱っこ動画を日々更新してもらっています。猫好きのツボを押さえたかわいい動画の連続で、モテ猫街道爆走中! 

 コタロー君がいるイチゴ農園の案内はInstagramから見られますよ。うるうるした最高のイチゴとりっぱな看板猫が待っています!



画像提供:キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!(@DAYS31612434)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る