ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪原の天使が再び! 本田翼、約8年ぶりに「JR SKISKI」CM登場で沸くネット「8年間でむしろ可愛くなってる」「雪より綺麗」(1/2 ページ)

まさかの3月に。

advertisement

 俳優の本田翼さんを起用した「JR SKISKI」のキャンペーン動画が3月2日にYouTubeで公開されています。

動画が取得できませんでした
JR SKISKI2020-2021 15秒
JR SKI CM 本田翼
画像はYouTubeから

 YouTubeではマカロニえんぴつの最新曲「メレンゲ」をテーマソングにしたCM動画が公開。「世の中いろいろあるけれど、今年の冬はなんだかちょっといい空気です」というモノローグとともに、本田さんがスノーボードで滑ったり“大の字”になって雪上に横たわったりと冬を満喫する姿が収められています。

 また、6秒版では動画で記念撮影をしている設定で「来てます!」とカメラに向かって手を振っています。なにこれかわいい。

JR SKI CM 本田翼
画像はYouTubeから

JR SKI CM 本田翼
画像はYouTubeから

 本田さんは2012年にも「JR SKISKI」のCMに出演。それまでも女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしてすでに人気でしたが、そのCMがきっかけでさらに広く知られるようになりました。

 同CMシリーズでは約8年ぶりとなる2度目の起用に対しネットでは、「2度目のばっさー起用は素晴らしい」「再起用してもらえるなんて最高です」など歓喜の声が沸いた他、今も変わらぬ本田さんの天使ぶりに、「今も昔もJR SKISKIのばっさーの可愛さは半端ない」「ゲレンデに天使舞い降りてきた」「8年間でむしろ可愛くなってるのどう言う事?」「1秒1秒のばっさーのビジュアルが強すぎよ」「雪より綺麗です……!」と見惚れてしまった人の書き込みが多く見られました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る