ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こーゆー文春砲はイイね」 武田真治、『週刊文春』からスキャンダルでなく“筋肉”を狙われてしまう(1/2 ページ)

武田さん「ご連絡頂いた時は何事かと」。

advertisement

 タレントの武田真治さんが3月5日にInstagramを更新。3月4日発売の『週刊文春』に“筋肉グラビア”が掲載されていることを報告しています。これはいい文春砲!

武田真治 筋肉 週刊文春 文春砲 グラビア インスタ
『週刊文春』に筋肉を狙われた武田さん(画像は武田真治Instagramから)

 「週刊文春3月11日号で特集して頂いています なんと8ページも!!」と報告し、同誌の撮影カットから巨大なダンベルを悠々と持ち上げるタンクトップ姿を公開した武田さん。同号では「ドキュメント 男の肖像 武田真治」と題したグラビア特集が組まれており、武田さんは自慢の肉体美を多く披露しているようです。

 武田さんは、「ご連絡頂いた時は何事かと思いましたが」と芸能人の宿敵とも言える“文春砲”でおなじみの同誌からの連絡に驚きを隠せなかったことを告白。同誌の狙いがスキャンダルではなく“筋肉”だと分かり安堵したようで、「物凄くカッコよく写真を撮って頂きました ありがとうございます」と“隠し撮り”ではないグラビアの仕上がりに感謝もつづっていました。文春から連絡来たらビビるよな……。

武田真治 筋肉 週刊文春 文春砲 グラビア インスタ
筋肉があっても文春から連絡は怖い(画像は武田真治Instagramから)

 ファンも武田さんと同じく、「『文春』と聞いて良からぬ想像してしまいましたが、、、よかったです」「文春!! ビックリしたぢゃ〜ないですかぁーーー」と“文春”の2文字に肝を冷やしたもようですが、内容が“筋肉グラビア”だと分かると、「こーゆー文春砲はイイね〜」「文春砲ー!! かっこいいー」「写真カッコいいです 絶対購読します!!」など打って変わってポジティブな反応が寄せられました。

武田真治 筋肉 週刊文春 文春砲 グラビア インスタ
ナイスマッスル(画像は武田真治Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る