ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「木村拓哉の娘だ」「マジか」 Koki, 中国のオーディション番組にゲストとして登場 スタンディングオベーションで熱烈歓迎(1/2 ページ)

中国で圧倒的人気を誇るKoki,さん。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が中国の動画配信サービス「WeTV」の芸能オーディション番組に出演。会場から熱烈なスタンディングオベーションを受ける様子が配信されました。すごい人気だな!


 Koki,さんは、オーディション番組「創造営2021」のゲストメンターとして中継映像で出演。同番組は“練習生”たちのパフォーマンスに対して視聴者が投票し、上位11人がアイドルグループとしてデビューするというもの。練習生には日本人も含まれています。

 司会者の紹介とともにKoki,さんが会場のスクリーンに映し出されると、会場は興奮の渦に包まれ、練習生たちも全員立ち上がって拍手。練習生の間では「木村拓哉の娘だ」「マジか」などの会話も交わされました。

 登場したKoki,さんは中国語で挨拶すると、日本語で「皆さまのこのステージ、パフォーマンスをすごく楽しみにしているので、頑張ってください」と練習生たちへエール。パフォーマンスに対するメンターとしての評価時には、流ちょうな英語でコメントしました。

Koki 創造営2021 WeTV
画像はWeTV 公式Instagramから
Koki 創造営2021 WeTV
画像はWeTV 公式Instagramから

 Koki,さんは中国のファッション誌や大手企業の広告に起用された他、雑誌の表紙を飾ったり、歌手で俳優(元EXO)のクリス(ウー・イーファン)とMVで共演したりと注目の的。また、中国版Twitterといわれる“微博”では、2019年の微博星耀盛典(ウェイボー・スターライト・アワーズ)「年間人気賞」を受賞。流ちょうな中国語と英語で受賞を喜ぶビデオメッセージが同イベントの公式アカウントで公開されました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る