ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嵐」二宮和也、第1子女児誕生 グループ初のパパに祝福の声「ニノがパパ!!」「トップバッターだね〜」

おめでとうございます!

advertisement

 「嵐」の二宮和也さんに第1子女児が誕生したことが分かりました。ネットでは祝福の声が多数寄せられています。

二宮和也 第1子 誕生 嵐

 二宮さんは、2019年11月にかねてより交際していた一般女性との結婚。今回の発表に際し、「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います」とコメントを寄せています。

 ネットでは、「おめでとう!」「ニノがパパ!!」など祝福の言葉が続出。また、「まさかニノが嵐で1番最初に子どもできるなんて思ってもなかったよな〜」「嵐でトップバッターだね〜」などグループとしては初めてのパパに言及する人もいました。

 この反響に、Yahoo!リアルタイム検索では急上昇ワードに二宮さん関連の言葉が浮上した他、Twitterのトレンドにも「ニノパパ」がジワジワと上昇してきています。

二宮和也 第1子 誕生 嵐
急上昇ワードに浮上(画像はYahoo!から)
二宮和也 第1子 誕生 嵐
ニノパパ(画像はTwitterから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る