ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メイク一つで雰囲気変わる! 川村エミコ、“詐欺メイク”姿に「盛れてる」「メイク技術ってすごい!!」の声(1/2 ページ)

メイクしたのは「危険物てぃらてぃら」の早川知里さん。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが2月5日にInstagramを更新。普段とはがらっと印象の違う自称“詐欺メイク”姿を公開し、その変身ぶりが話題になっています。メイクって怖い。

たんぽぽ 川村エミコ メイク 早川知里
隣は相方の白鳥さん……じゃねぇな!(画像は川村エミコ 公式Instagramから)

 川村さんにメイク術を教授したのはお笑いコンビ「危険物てぃらてぃら」の早川知里さん。川村さんは「どーもー、たんぽぽです」とコメントしていますが、よく見ると横にいるのは相方の白鳥久美子さんではなく、白鳥さんのモノマネメイクをした早川さん。パッと見分からなかった。

 メイクをはじめ、カラーコンタクトでさらに雰囲気が変わった川村さんの“詐欺メイク”にファンは、「別人!」「カラコンを入れるだけでずいぶん変わりますね」「盛れてる」「メイク技術ってすごい!!」など驚きの声が寄せられた他、「可愛いけどいつものエミコちゃんも可愛いよ」「都知事に似てる」などの声も。また、早川さんによる白鳥さんのモノマネメイクについて、「白鳥さんだと思いました! 言われなければ気付かないほど!」と驚く人も見られました。

たんぽぽ 川村エミコ メイク 早川知里
カラコンがキラッキラしてるー(画像は川村エミコ 公式Instagramから)

 川村さんは以前にも、メイクさんからもらったアイメイクグッズで目を二重にした写真を公開。「めっちゃ美人で、モデルさんかと思いました」「もともとのパーツが良いんですよね!」といった反響がありました。

たんぽぽ 川村エミコ メイク
同じ人ですよね?(画像は川村エミコ 公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る