ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もともと天使だったのに、大天使になった」 神木隆之介、人生初の金髪姿が“神々しい”とファン熱狂(1/2 ページ)

尊い……。

advertisement

 俳優の神木隆之介さんが3月6日、日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」(4月より放送予定)の役作りのため、金髪に染めた姿をSNSで公開。黒髪の印象が強い神木さんの大胆なイメチェンに、「神々しい」「まって……好き……」「すごい透明感」と衝撃を受けたファンからのコメントが殺到しています。

神木隆之介 コントが始まる 金髪 土曜ドラマ マクベス 蜷川実花 2021年カレンダー 銀髪 天使 Instagram
どんな役なのか気になる!(画像は神木隆之介25周年アニバーサリーブック 公式Instagramから)

 同ドラマは「プロポーズ大作戦」や「ボク、運命の人です。」などで知られる金子茂樹さんによるオリジナル脚本。神木さんは売れないお笑いトリオ「マクベス」の1人、朝吹瞬太役を演じます。6日、焼き鳥屋で生計を立てるキャラの衣装に身をつつみ、ニコニコ顔で画面に近づきピースする神木さんの動画を同ドラマの公式Twitterが公開しました。こうかはばつぐんだ!


 また、神木さんのTwitterやInstagramでも「神木、金髪になるってよ」というキャプションとともに、金髪姿の神木さんの様子が公開。肌の透明感と目力の強さが際立つ金髪姿に、ファンからは「ウワーーー!!!! 黒髪もお似合いですけど、金髪も爆イケで最高です」「金髪姿、とっても新鮮で素敵です」「もともと天使だったのに、大天使になった」と絶賛の声が寄せられています。


 今回のイケイケな金髪以外にも神木さんは、2020年12月発売の「神木隆之介 2021年カレンダー」の撮影で、はかなさが感じられる銀髪姿を披露。写真家の蜷川実花さんによるプロデュースのもと、色鮮やかな花に囲まれた神秘的な雰囲気の銀髪姿が、「尊い……」「美しい」と話題になっていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る