ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫さま渾身のニヤリ顔がすごい 何かをたくらむ表情に「めちゃくちゃツボです」「前世はルパン三世」の声

猫「ニヤリ……。」

advertisement

 Twitterに投稿された、ニヤリと笑う猫ちゃんがかわいいと話題になっています。

 そこにうつし出されているのはまっすぐにカメラを見つめて口角を上げ、「ニヤリ……」という効果音がつきそうな表情を浮かべている1匹の猫ちゃんです。


何その顔
!?


何その顔アップ
猫さま「ニヤリ……」

 飼い主さんはこの日、口元をぺろぺろしていた猫ちゃんを撮ったところ、こんな珍しい表情の写真が撮れてしまったんだとか。そう、これは狙ったわけでもアプリで加工したわけでもなく、たまたま撮れた奇跡の1枚なのニャ。にやり。

 こちらのツイートには「かわいい」「これは中に人が入っているのでは」といったコメントのほか、ニヤリ顔の猫ちゃんやいろいろなキャラクターの画像が多数寄せられています。


何その顔追加写真
これはニヤリしていない時のお顔(かわいい)

 ちなみにこちらの猫ちゃん「佳乃」さんはもともと表情が豊かで、今までもいろいろな表情を見せてくれたことがあるそうです。ここでいくつか例を見てみましょう。




悪い顔佳乃さんアップ
ディズニー映画に登場しそうです





 佳乃さんの飼い主・うさぎさんはゲームと料理が趣味だそうで、Twitter(@usagi_512)には佳乃さんの写真や動画のほか、おいしそうな料理の写真などを投稿しています。







画像提供:うさぎ(@usagi_512)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る