ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“トシちゃんの娘”田原可南子、父にないしょでグラビア披露 「あんまり見られたくないかも」(1/2 ページ)

可南子さんは、毎回トシちゃんのライブに行くほどのお父さんっ子。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手の田原俊彦さんの娘でタレントの田原可南子さんが、3月9日発売の週刊誌『FLASH』で10年ぶりにグラビアを披露しました。

田原俊彦 田原可南子 FLASH グラビア 水着 山田南実 制コレ
3月9日発売の『FLASH』

田原俊彦 田原可南子 FLASH グラビア 水着 山田南実 制コレ
田原可南子さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文

 父親のライブには毎年、欠かさず足を運ぶという可南子さん。「行くたびにほれ直します。ライブ後には『お疲れさま! すごいカッコよかった!』って必ずLINEで伝えるのですが、毎回既読スルー……。(父は)ツンデレなんです」と良好な親子関係を明かしていますが、グラビアについてはないしょとのこと。「父にはグラビアの撮影をすることは伝えてないです。あんまり見られたくないかも」と告白しています。

 Instagramでは、「グラビアということで、実はこの撮影が決まってから尻のトレーニング頑張ってました」とのエピソードも披露。さらに「オフショットもまた上げていきます!」と宣言していました。

田原俊彦 田原可南子 FLASH グラビア 水着 山田南実 制コレ
『FLASH』をアピールする可南子さん(画像は田原可南子Instagramから)

 また誌面には、「制コレ18」準グランプリの山田南実さんによる巻頭10ページグラビアも掲載。3月2日に20歳の誕生日を迎えたばかりの山田さんは、夢だったという豪華なホテルで誕生日を迎えたそうで「バーでの撮影では、赤いドレスでワイングラスを回したり、香りを嗅いだりして大人気分を味わわせてもらいました。中身はジンジャーエールだったんですけどね(笑)」と語っています。

田原俊彦 田原可南子 FLASH グラビア 水着 山田南実 制コレ
山田南実さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る