ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「目の保養」「世代がどストライク」 工藤静香&森高千里、“W歌姫”の共演ショットに青春がよみがえる(1/2 ページ)

工藤さん「相変わらず可愛い千里ちゃん」

advertisement

 歌手の工藤静香さんが3月10日、同じく歌手の森高千里さんとの2ショット写真をInstagramのストーリーズで公開しました。2人ともお美しい……!

工藤静香 森高千里 ラジオ 青い炎 アラフィフ
工藤さん&森高さんの共演ショット(画像は工藤静香Instagramから)

 同日に新アルバム「青い炎」をリリースした工藤さんは、森高さんが毎月第2水曜日のパーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポンMUSIC10」にゲスト出演。アルバムの話題を中心に同世代で仲良しトークを繰り広げており、森高さんは番組恒例の“あとがきノート”の中で「曲をかけてるときもずーっとしゃべっていたので、静香ちゃんにメッセージ書いてもらうの忘れてしまいました」とオンエア外でも話が尽きなかったことを明かしていました。

 工藤さんは、「相変わらず可愛い千里ちゃんで嬉しかった ありがとう」と森高さんとの共演に喜びと感謝を伝えつつ、ラジオブースで向かい合った笑顔の2ショットをアップ。何歳になってもキュートな森高さんに「可愛いなぁ〜 可愛いなぁ〜(ハート)」とあらためてメロメロになったようでした。

工藤静香 森高千里 ラジオ 青い炎 アラフィフ 年齢 私がオバさんになっても
何歳になってもキュートな森高さん(画像は森高千里Instagramから)

 同番組の公式Twitterでは、“W歌姫”の共演を写真や動画でリアルタイム配信。青春時代を思い出したファンも多かったようで、「最高のツーショット写真!」「ホント、世代がどストライクなコンビです」「目の保養」「こんなお宝写真なかなかお目にかかれません」「会社のパソコンの壁紙にしてニヤつきたいと思います」など大きな反響が寄せられています。

工藤静香 森高千里 ラジオ 青い炎 アラフィフ
3月10日に新アルバム「青い炎」をリリースした工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る