ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対に顔をなめたいワンコvs.腹筋をしたい飼い主 ゴールデンレトリバーと飼い主さんの仁義なき戦いが面白い

ラブラブです。

advertisement

 腹筋をしたい飼い主さんと飼い主さんの顔をなめたいワンちゃんの仁義なき戦いが、Twitterで「激しい」「やられたい」と話題になっています


飼い主さんをなめたいワンちゃん 飼い主さんの顔を狙っています

 飼い主さんに覆いかぶさっているのは、2019年生まれのゴールデンレトリバー「らん丸」くん。腹筋をするためにあおむけになった飼い主さんを見つけ、馬乗り(犬乗り?)になったそうです。大きな舌でお顔をペロペロとなめ回します。


飼い主さんをなめたいワンちゃん 大きな舌でペロペロしています 飼い主さん、息できてますか?

 押しのけるにはサイズが大きすぎるらん丸くん。飼い主さんが動こうとすると頭を押さえつけてきます。尻尾をブンブンと振り回している後ろ姿から、ごきげんな気持ちが伝わってきますね。飼い主さんは結局、されるがままになってしまい、仁義なき戦いはらん丸くんの圧勝だったようです。


飼い主さんをなめたいワンちゃん 飼い主さんが起き上がろうとすると
飼い主さんをなめたいワンちゃん 頭を押さえつけて
飼い主さんをなめたいワンちゃん 尻尾を振りながらペロペロ

 この様子を紹介してくれたのは、ぽん吉らん丸(@pon_ran11030618)さん。リプライ欄には「かわいいです」「飼い主さんのことが大好きなんですね」「見れば見るほど笑えます」といった声が寄せられています。

 ちなみにこのときは、ほとんど腹筋をできなかったものの、なぜか筋肉痛になったそうです。らん丸くんのパワー、恐るべし。こちらのお宅には2017年生まれのポメチワ「ぽん吉」くんも同居中。Twitterでは、2匹の仲睦まじい姿を見られます。



画像提供:ぽん吉らん丸(@pon_ran11030618)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る