ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「特番してください」「全員揃うとこ見たい」 武田真治&鈴木紗理奈&山本圭壱の“めちゃイケ”再会ショットに反響(1/2 ページ)

めちゃイケ復活を願う声も。

advertisement

 タレントの武田真治さんが3月17日にInstagramを更新。バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していた鈴木紗理奈さん、「極楽とんぼ」山本圭壱さんとの再会ショットを公開しました。めちゃイケ終わってからもうすぐ3年かぁ……。

武田真治鈴木 紗理奈 山本圭壱 極楽とんぼ めちゃめちゃイケてるッ めちゃイケ MV さりけい 未来史上最年少
めちゃイケメンバーの3人が再会(画像は武田真治Instagramから)

 鈴木さん&山本さんの音楽ユニット「さりけい」の楽曲「未来史上最年少」に得意のサックスでフィーチャリングした武田さんは、「とても元気になれる曲です! こんな時代に是非」と出演したミュージックビデオがYouTubeで公開されたことを報告。2人のことを「めちゃイケの旧友」と親しみを込めて表現しながら、統一感のあるシックな衣装に身を包んだオフショットを公開しています。

 1996年10月から2018年3月31日まで放送され、国民的バラエティー番組として人気を誇っためちゃイケ。武田さんと鈴木さんは全期間レギュラーとして、山本さんは2006年7月に不祥事で降板するも、最終回で11年ぶりにレギュラー復帰して番組終了を迎えています。

武田真治鈴木 紗理奈 山本圭壱 極楽とんぼ めちゃめちゃイケてるッ めちゃイケ MV さりけい 未来史上最年少 最終回
めちゃイケ最終回の集合写真(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 ファンからは、「めちゃイケファンとしては嬉しい3ショット」「めちゃ×2イケてるッ!! カッコいいです」「安心するメンツ」など3人の共演に反響が寄せられた他、「もう一回やらんかなぁ。めちゃイケ」「特番、企画してください」「全員揃うとこ見たい」など“めちゃイケ復活”を願う声もあがっていました。

武田真治鈴木 紗理奈 山本圭壱 極楽とんぼ めちゃめちゃイケてるッ めちゃイケ MV さりけい 未来史上最年少 最終回
若き日のめちゃイケメンバー(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る