ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡田義徳、44歳バースデーで家族ショット公開 0歳次男の寝顔が妻・田畑智子に「似てる」と注目集まる(1/2 ページ)

目元確かにそうかも。

advertisement

 俳優の岡田義徳さんが3月19日にInstagramを更新。44歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、愛する家族との写真を投稿しています。

岡田義徳 田畑智子
妻・田畑智子さん、長男との3ショット(画像は岡田義徳Instagramから)

 「アンパンマン」のアトラクションらしき場所の前で、正面をグッと見つめる岡田さん。妻で俳優の田畑智子さんはすぐそばでマスク越しに明るい表情をのぞかせつつ、不思議そうな表情の2歳長男を抱きかかえています。

 2月に誕生したばかりの次男ですが、2枚目の写真に単独で登場。気持ちよさそうな日差しの中ですやすやと気持ちよさそうな寝顔を見せています。

岡田義徳 田畑智子
次男の寝顔を捉えたショット(画像は岡田義徳Instagramから)

 子ども2人の面倒を見たり、多忙な合間を縫って公園やレジャー施設に足しげく訪問したりするなど、愛する家族との時間をいつも大切にしている岡田さん。2020年3月の43歳バースデーでは、「変わらず、家族仲良く過ごしています」とコメントしつつ、長男に食べ物を与える田畑さんのそばで、口を大きく開けてコミカルな表情を取った写真を掲載しており、ケーキを用意してくれた妻に「ありがとう」と感謝していました。

岡田義徳 田畑智子
2020年3月の誕生日(画像は岡田義徳Instagramから)

 岡田さんが投稿した写真を見たファンからは、お祝いのメッセージが多数寄せられた他、「ママが可愛すぎる!!」「相変わらず奥様綺麗」と、田畑さんのマスク越しでも伝わってくる美貌をほめる声が続々。また、「赤ちゃん、奥様に似てますね」「赤ちゃんの寝顔ママに似てる気がします」と、生後1カ月の次男が田畑さん似だという声もみられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る