ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美&杉浦太陽、次男・昊空くんの8歳バースデーで3ショット 「面倒見のよいお兄ちゃんになって、微笑ましいです」(1/2 ページ)

家族で誕生日会の準備をしているもよう。

advertisement

 タレントの辻希美さんと杉浦太陽さんの次男である昊空(そら)くんが3月21日、8歳の誕生日を迎えました。辻さんと杉浦さんのSNSでは、親子3ショットが公開されました。

杉浦太陽 辻希美 子ども 名前 誕生日 昊空
辻さん&杉浦さん夫婦と昊空くん(画像は辻希美Instagramから)

 辻さんは、「今日3月21日は そっちゃんのお誕生日です」と3ショットを公開。「誕生日をずっと楽しみにしていたそっちゃん 喜び方が純粋で可愛いです」と、誕生日を待ちきれなかった昊空くんの様子を伝えています。

 杉浦さんも3ショットを公開しながら、「面倒見のよいお兄ちゃんになって、微笑ましいです」と昊空くんのお兄さんぶりを紹介。「笑顔で産まれてきたソラ…ソラは周りにいるみんなを、いつも笑顔にさせてくれます」「優しい優しいソラ…今日は家族でお祝いです」と伝え、生まれたばかりのころの写真も公開していまいます。

杉浦太陽 辻希美 子ども 名前 誕生日 昊空
杉浦さんも3ショットを公開(画像は杉浦太陽Instagramから)

 辻さんのブログでは、誕生日会に向けて準備する様子も写真とともに公開。バースデーバルーンや、『鬼滅の刃』キャラのシールで飾り付けしており、「夜は新幹線で昊空が大好きなお寿司を回します」と、スペシャルな回転ずしでのお祝いを予告していました。

杉浦太陽 辻希美 子ども 名前 誕生日 昊空
家族でお祝いの準備(画像は辻希美オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る