ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸々ふわふわな秋田犬の赤ちゃん、家族になって丸3年! 立派な秋田犬に成長した姿もやっぱり丸ふわ!

小さいときも、大きくなっても、どっちもかわいい!

advertisement

 おうちに迎えて丸3年たったワンコの写真がTwitterに投稿されています。うん、大きくなったね!

 飼い主さんが自身のTwitter(@tsugaruhidemaru)に投稿したのは、秋田犬の「津軽 秀丸(つがる ひでまる)」君(通称:まる、3歳、♂)がおうちに来たばかりのころと、丸3年たった現在の2枚の写真。

 子犬のころのまる君は、ふわふわで丸々でモフモフ! お顔と体が同じ大きさなのもあいまって、ぬいぐるみのようなかわいさです。そして3年たった現在のまる君は?

犬
3歳のかっこいい、まる君

 すっかり大きくなりました! お顔まわりのまるフワ感や、目元の感じはそのままに、体つきはガッシリとした、ふわふわモフモフな立派な成犬に育っています。飼い主さんがしっかりと愛情を注いで育てていることが伝わってきますね。

 子犬のころは「こんなふわふわまるまるな秋田犬いるか?」と本当に秋田犬かとちょっとうたがっていたという飼い主さん。今ではちゃんと秋田犬と分かるスタイルとなりました。

犬
スヤスヤ、3歳まる君

 雪が大好きなまる君は、冬のお散歩はハイテンション! 子犬のころ、本当に最初だけ雪にたじろぎましたが、すぐに慣れてはしゃぐようになり、今では雪にダイブしたり、埋もれてみたりととっても楽しそう! 顔や体が雪まみれになってもまったく気にしないのでありました。

 子犬のころの小さくコロンとしたかわいさもたまりませんが、成犬になった今も、無邪気に楽しそうにしているまる君は表情豊かでチャーミング! 見ているだけでほんわかとした気持ちにさせてくれます。

 やわらかでほっこりとした雰囲気を持ったまる君、これからもたくさんの元気で明るい姿を見せてほしいですね。

 モフモフで元気いっぱいなまる君の写真や動画は、Twitter(@tsugaruhidemaru)で見ることができますよ。

画像提供:秋田犬のまる(@tsugaruhidemaru)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る