ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンオクTomoya、第3子誕生を“天使の寝顔”ショットで報告 Takaの目もハートになる愛らしさ(1/2 ページ)

本当かわいい。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のドラマーであるTomoyaさんが3月26日、第3子が誕生したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

Tomoya ワンオク ONE OK ROCK 第3子 子供 家族 インスタ
天使の寝顔ショット(画像はTomoya Instagramから)

 「ありがとう 家族が増えました」と第3子誕生を報告したTomoyaさん。すやすや眠る我が子の写真を公開しており、「神吉家にようこそ 2人の頼もしいお兄ちゃんがいるよ 2匹のワンワンお姉ちゃんもいるよ みんなで楽しく過ごそうね」と“末っ子ちゃん”を幸せいっぱいに迎えています。

 Tomoyaさんは2017年6月に結婚を発表し、2017年11月に第1子となる長男、2019年5月に第2子となる次男が誕生。Instagramでは音楽関連の投稿だけでなく、息子たちと遊ぶ姿など“パパの顔”も多くのぞかせています。

Tomoya ワンオク ONE OK ROCK 第3子 子供 家族 インスタ
かわええ……(画像はTomoya Instagramから)

 ファンからは、「3人目〜おめでとう」「わぁぁぁぁ おめでとー また更に賑やかになりそうだね!」「おめでとう パパ益々頑張って〜」など祝福メッセージが多く寄せられた他、ボーカルのTakaさんからは“目をハート”にした絵文字のコメントが届いていました。

Tomoya ワンオク ONE OK ROCK 第3子 子供 家族 インスタ 息子 長男 次男
Tomoyaさん、長男、次男の親子ショット(画像はTomoya Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る