ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ちゅ〜る食べたいし、文句も言いたい」→その結果…… 抗議しながらおやつを食べる猫ちゃんがかわいい

おわびちゅ〜る。

advertisement

 文句も言いたいしちゅ〜るも食べたいネコちゃんがTwitterで人気を集めています。ネコちゃんの文句はとてもかわいい。


 スコティッシュフォールドの「月」ちゃんは、この日ずっとお留守番をしていました。やっと帰宅した飼い主(@wataneko_tsuki)さんに、月ちゃんはご立腹。

 飼い主さんがごめんなさいのちゅ〜るを差し出すと、月ちゃんはちゅ〜るをぺろぺろ……しながら、くっきりした声で何やらおしゃべりを始めるのでした。どっちかなんて選べなかった!

猫 文句言いたい ちゅ〜る食べたい 月ちゃん 「ゥナンナンナンナン……」と謎の文句つきのおやつタイム

 月ちゃんのおしゃべりはちょっと猫語が難しく、何を言っているのかわかりません。飼い主さんとしては、帰りが遅かったことに文句をつけられてる気がするらしく……。分からないけどナンナン言ってる、ただただかわいいばかりの月ちゃんです。



完全版動画。おわびちゅ〜るにそわそわする月ちゃん!

 今回公開された動画の完全版はYouTube「わた毛猫・月の日常【cotton cat】」にてアップされています。

 完全版動画でも月ちゃんの主張は分からないながら、月ちゃんがおわびちゅ〜るにそわそわする様子や、ちゅ〜るを食べるシーンが余すところなく収録されています。




 Twitterには月ちゃんのかわいい写真ばっかりが集められた最高のアカウントが、そしてYouTubeにはかわいい動画ばっかりのチャンネルが開設されています。月ちゃんのわた毛のような優しいふわふわが、心をホッとほぐしてくれますよ。





画像提供:月(@wataneko_tsuki)さん


オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る