ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうガリガリコンビじゃない! アンガ田中、肉体改造中の相方・山根との“体格差ショット”に驚きの声(1/2 ページ)

田中さんと並ぶと変化が分かりやすい。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが3月28日、1年以上も筋トレに励んでいる相方の山根良顕さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。ガリガリコンビじゃなくなってる……!

アンガールズ 山根良顕 筋トレ 筋肉 ガリガリ 田中卓志 インスタ
山根さん分厚くなってる(画像は田中卓志Instagramから)

 同日放送のお笑いスペシャル番組「ザ・ベストワン」(TBS)への出演を告知し、山根さんと並んでガッツポーズをキメたコンビショットを公開した田中さん。2人ともスーツ姿という同条件ながら体格差が如実にあらわれており、スレンダー極まる田中さんと並んだことで、山根さんの肩幅の広さや胸板の厚さが際立っています。

 山根さんは2019年10月ごろから、“頼れるパパになるため”というまっ直ぐな思いを胸に肉体改造を開始。すでに1年半近くも筋トレに励んでおり、現在では“ガリガリ”という表現がまったくもって似合わなくなるほどの進化を遂げています。

アンガールズ 山根良顕 筋トレ 筋肉 ガリガリ 田中卓志 インスタ
1年以上も筋トレを続けている山根さん(画像は山根良顕Instagramから)

 山根さんは個人のSNSやYouTubeチャンネルで肉体改造のプロセスを発信していますが、今回は田中さんのInstagram投稿とあって“進化後の山根”が初見だったユーザーも多かった様子。「山根さん、筋肉のため体格が以前と違いますね」「山根さん、ガッチリしました?」「ガタイ良くなってる! すごい! 努力の結晶だ」「山根さんがパンプアップされている…」など新鮮な驚きの声が多くあがっていました。

アンガールズ 山根良顕 筋トレ 筋肉 ガリガリ 田中卓志 インスタ
山根さんも細かった2018年のコンビショット(画像は山根良顕Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る