ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出産後初、河中あいが長女&生後9カ月の次女とメディア共演 リラックスした撮影で優しい“母の顔”に(1/2 ページ)

出産後初のメディア出演となります。

advertisement

 タレントの河中あいさんが、「大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁」のブランドモデルに起用され、ブランドムービーに出演。第2子出産後初のメディア出演となる他、動画では10歳の長女、りんかちゃんと生後9カ月の次女、怜美夏ちゃんとも親子共演も果たしています。

河中あい 大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁 ブランドモデル 親子共演
河中さん

 河中さんは、2017年9月に俳優の袴田吉彦さんと離婚した後、2019年10月に5歳年下で一般男性の尾上彰さんと再婚。2020年6月には、第2子である次女の怜美夏ちゃんを出産していました。

 出産後、初のメディア出演となったブランドムービーは、河中さんの拠点である神奈川県茅ヶ崎市で撮影。海辺でりんかちゃんとハグする様子や、怜美夏ちゃんを抱き上げる姿などが収められています。

動画が取得できませんでした

 撮影を振り返り河中さんはInstagramで「出産後初のお仕事でしたが子供たちと今住んでいる茅ヶ崎で撮影だった為、とてもリラックスしていつも通りの雰囲気で仕上がっています」と回顧。投稿には優しい母の表情で長女と次女を見つめる親子ショットも公開されています。

河中あい 大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁 ブランドモデル 親子共演
長女のりんかちゃんと(画像は河中あい公式Instagramから)
河中あい 大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁 ブランドモデル 親子共演
生まれたばかりの怜美夏ちゃんと(画像は河中あい公式Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る