ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白菜のおくるみに包まれた猫ちゃんが“想像の1億倍かわいい” 幸せそうな姿が天使のようなかわいさ

猫ちゃんもすごく幸せそう……!

advertisement

 「白菜のおくるみ」に包まれた猫ちゃんが、あまりにもかわいすぎて「何回も見て癒やされてる」「寿命が延びました」の声が上がる人気です。なんだこの尊い生き物は……!

白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら きゃわわ!

 白菜風のおくるみから顔を出しているのは、生後約10カ月のミヌエット「みにら」君(@minira_diary)。

 飼い主さんが、Twitterで話題になっていた“白菜のおくるみ”を手作りして包んでみたところ、とっても気持ちよさそうにウトウトする姿がみられ、まるで人間の赤ちゃんみたいになりました! すごく幸せそうな顔してる……。


白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら 白菜に包まれて気持ちよさそう

白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら かわいさにひたすら癒やされる……

 YouTubeチャンネルの「みにら日記」では、そのとき撮影された動画も投稿されています。

 終始みにら君の目がとろんとしており、やさしく揺られるとすぐに「スヤァ……」と寝てしまいそうになる姿に、ほほ笑ましくもキュンとくる……! 白菜の天使がここにいる。


子猫に白菜のおくるみを作ってみた

 これまでにも、お布団で眠る姿や、飼い主さんの出勤を必死に引きとめる姿など、たまらないあいらしさで人気を集めている、みにら君。先日には、大人しくて協力的な爪切り動画が、「羨ましい」「お利口さんだ!」と話題になりました。



白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら びっくりするくらい爪切り中も大人しいみにら君

白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら ちょっぴり怖いのが伝わってくる表情もまたかわいい……

白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら おわってバンザーイ!

 他にも一生懸命自分で歯磨きをしようとしたり、絵本をじっくり読むように見ていたりと、かわいい姿がたくさん公開されています。なんだか中に人間が入っているみたい!

 飼い主さんは日々のみにら君との暮らしをYouTubeで公開しているので、癒やされたい人は見てみるといいでしょう。生後3カ月くらいの動画もやんちゃでかわいいですよ!



白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら 自分で磨くような姿がかわいい!


白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら “中に人間が入っている説”がたびたび浮上するみにら君です


白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら 「ん?」

白菜 おくるみ 猫 手作り かわいい 赤ちゃん ミヌエット みにら 「呼んだ〜?」


協力的すぎるみにら君の爪切り動画

画像提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る