ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MIYAVI、初2ショットで見せた息子のキメ顔にビックリ 生後1カ月と思えない目力に反響「幼いのにこの大物感」(1/2 ページ)

しばらく前まで夜泣きしてたんですよね?

advertisement

 ミュージシャンのMIYAVIさんが4月5日にInstagramを通じて、長男との初2ショットを公開。生後1カ月にして“キメ顔”を作ってみせるわが子に「WHY SO SERIOUS?(何でそんなにマジなの?)」と驚き交じりにコメントしています。どうしてこうなった……?

MIYAVI キメ顔
パパとの2ショットでキメ顔(画像はMIYAVI Instagramから)

 MIYAVIさんは2009年3月に元歌手のmelody.さんと結婚し、7月に長女、2010年10月に次女が誕生。2021年2月には第3子のスカイラーくんを授かっており、「本当に私たちの家族に産まれて来てくれてありがとう!!」「ずーっとずーっと(10年間)まってたよ!!」と初となる男児へ喜びをあらわにするとともに、GUCCIのベビーシューズを用意したり、ニューボーンフォトを撮影したりするなどすっかりパパの顔を見せていました。

MIYAVI キメ顔
喜びいっぱいのコメントもほほえましいニューボーンフォト(画像はMIYAVI Instagramから)

 育児にかかりきりの1カ月が過ぎ、父子の2ショットを初公開したMIYAVIさん。逆立ち気味のヘアスタイルで射貫くようなまなざしを向け、口元を軽く結んだ息子を抱きかかえて、どこかゆったりした表情を見せています。

 早くも主張の強い顔を浮かべるわが子が面白いのか、「Never expected that his first skill ever would be Smoldering Intensity(子どもが最初に身に付けた“技”がキメ顔になるだなんて思ってもみなかったよ)」とユーモラスにつづっていました。……5年後いったいどうなってるんだろう?

 父子の2ショットを見たファンからは、「幼いのにこの大物感」「赤ちゃんとは思えないかっこ良すぎる」「既にROCKな感じのオーラ」「さっすがMIYAVIの子 目力が半端ないわ」と、赤ちゃんらしからぬスカイラーくんの空気に圧倒される声や、「すでにMIYAVIさんのようなカッコいい雰囲気出てます!!」「パパの遺伝子バッチリ受け継いでますね」と、MIYAVIさんとスカイラーくんのたたずまいがそっくりだとする声が続々寄せられています。

MIYAVI キメ顔
こうして見るとよく似てる(画像はMIYAVI Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る