ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横澤夏子、「大きな夢が叶ったのよー!」と喜び爆発 藤森慎吾からのプレゼントに「やだーうれしすぎー!」(1/2 ページ)

娘を乗せる日が待ち遠しい。

advertisement

 お笑い芸人の横澤夏子さんが4月6日にブログを更新。「大きな夢が叶ったのよー!」と、ママチャリにまたがった写真を公開しました。

横澤夏子 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 ママチャリ R-1 コント 出産 娘
かっこいいママチャリだ(画像は横澤夏子オフィシャルブログから)

 2020年2月に長女を出産し、日々のSNSでは母として子育てに奮闘する姿を公開している横澤さん。ママチャリに乗るのが夢だったらしく、「R-1グランプリ2017」ではママチャリを漕ぐ3児のママのネタを披露したことも。また、長女を妊娠した際には「これからゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたいと思います」ともコメントしていました。

横澤夏子 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 ママチャリ R-1 コント 出産 娘
R-1での横澤さん(画像は横澤夏子オフィシャルブログから)

 横澤さんがまたがっているのは、黒で統一された電動アシスト付きの自転車で、以前から交友のある「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんから贈られたものとのこと。「藤森さんがプレゼントしてくださったのよーーー!」「藤森さんに感謝なのよー!」と伝えながら、「大切に大切にコントの延長線上だと思いながら走りますー!」と言葉を寄せていました。

 うれしそうな横澤さんに、ファンからは「ママチャリが日本一似合うママかも!」「オールブラックでカッコいい」と称賛の声が送られた他、「このママチャリネタが大好きなので、夏子さんのリアルママチャリ姿に感激しています」「ちょっと泣いた」と感慨深くコメントする人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る