ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが“ダンボール戦車”で部屋に突撃……? 歩くニャマゾンに「かわいすぎる」の声

猫さま「飼い主この格好どう?(ドヤァ……)」

advertisement

 作業中の飼い主さんの部屋に、戦車のようなビジュアルで突撃してきた猫さまが「可愛すぎる」「猫なのにスネーク!?」と人気です。癒やしと笑いの火力が高い!


猫 ダンボール 箱 穴 顔 戦車 部屋に入ってきた !?

 猫さまの名前は「シャルぽん」ちゃん。Amazonのダンボールの中に入り、上部から顔だけ出したシュールな見た目のまま、飼い主さんの部屋に入ってくる姿が目撃されました。

 初見のインパクトもすごいですが、どことなく自慢げなお顔も相まって、じわじわきます。どう、この装甲かっこいいニャ?


猫 ダンボール 箱 穴 顔 戦車 部屋に入ってきた ドヤァなお顔がじわる……

 飼い主のノエル(@noelys_25)さんが、数日前にダンボールに穴を開けて作ってみたところ、シャルぽんちゃんがその箱で楽しそうに遊ぶ姿がみられるように。

 それから「出しても出しても自分から入って顔を出してくる」くらい気に入ったようで、今回ついに箱に入ったまま移動し始めたシャルぽんちゃんなのでした。猫さまの行動は、いつも飼い主の想像を上回る……!




猫 ダンボール 箱 穴 顔 戦車 部屋に入ってきた 箱に入って……


猫 ダンボール 箱 穴 顔 戦車 部屋に入ってきた チラッ


猫 ダンボール 箱 穴 顔 戦車 部屋に入ってきた 穴から顔を出す姿がかわいい!

 Twitterでは、シャルぽんちゃんの姿にゲーム「メタルギアソリッド」のスネークを思い出す声や、新しい宅配スタイル(?)に「にゃまぞん」「白猫ヤマト」などの声が寄せられました。

 「これは和むw」「イヤなことを忘れられました」と、そのかわいさにほっこりした人が続出したようです。









画像提供:ノエル@草家(@noelys_25)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る