ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり・でっぱりん、第1子妊娠を幸せ報告 「ママになれるなんて思いもしなかった」と胎嚢確認前も喜びあふれ出す(1/2 ページ)

検査結果聞くまでドキドキだ。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり Asian Journey」(フジテレビ系)に出演していたでっぱりんさんが4月6日、第1子妊娠をブログとInstagramを発表。妊娠初期のため胎嚢はまだ確認できていないそうですが、「赤ちゃんが私のところにきてくれたの! 私のお腹にいるの!!」と喜びいっぱいに報告しています。

でっぱりん 妊娠 あいのり ヤス YouTuber 夫 ブログ インスタ
妊娠検査薬で陽性反応(画像はでっぱりんInstagramから)

 2020年10月に起業家でYouTuberのヤスさんと結婚し、同時に妊活を始めることを宣言していたでっぱりんさん(関連記事)。結婚から半年が過ぎ、「皆さんにご報告があります。妊娠検査薬で陽性反応が出ました」とおめでた報告しており、「わたしが妊娠できるなんて、ママになれるなんて思いもしなかった。本当に神秘的で感動的でなんとも言えない感情になりました」と心からの喜びをつづっています。

 なお妊娠初期のため病院の検査では胎嚢は確認できず、来週の月曜日に正式な結果が分かるとのこと。芸能人は安定期に入ってから妊娠を発表する例が多いですが、でっぱりんさんは「妊活の話を沢山皆さんにしてたし子供が欲しいことも病院行ったりしてることもブログを通して皆さんにお話ししてきて私はすぐこの感情をみんなに話したかったっちゃん! リアルな感情をね!!!」と早い段階で報告した理由も明かしています。

でっぱりん 妊娠 あいのり ヤス YouTuber 夫 ブログ インスタ
でっぱりんさん(画像はでっぱりんInstagramから)

 最後には、「来週の月曜まで不安で仕方ないけど自分の赤ちゃんを信じるぞ!!!!」と自分を鼓舞したでっぱりんさん。ファンからは、「ご懐妊おめでとうごさいます」「妊娠検査薬が陽性になったあの心が震える瞬間を思い出しました 本当におめでとうございます!」「おめでとう 無事、胎嚢や心拍確認出来ますよう祈ってます」など祝福メッセージが多く寄せられました。

でっぱりん 妊娠 あいのり ヤス YouTuber 夫 ブログ インスタ
ヤスさんとの夫婦ショット(画像はでっぱりんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る