ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

益若つばさ、息子の13歳バースデーを祝福 成長まとめた動画に「こんなお母さんになりたい」「うるうるくる」の声(1/2 ページ)

息子は中学生になり、寮生活をスタート。

advertisement

 モデルの益若つばささんが4月11日、「息子13歳の誕生日! おめでとう!」とInstagramで祝福。息子のりおんくんの成長をまとめた動画を公開しました。

益若つばさ 息子 りおん 中学 インスタ TikTok
息子との思い出を公開(画像は益若つばさInstagramから)

 益若さんが公開したのは、幼いころから自分の身長を追い抜かすほどに成長したりおんくんとの日々をまとめた動画。りおんくんが中学生となり寮生活を始めたことから、「私も新たにチャレンジ!」と、TikTokアカウントを開設したことも伝えています。

 9日には、中学校の制服を着たりおんくんとの写真を公開していた益若さん。「今までと生活が変わったので毎日連絡取りながら話し合ってるよ」「お互い第二章が始まった感じです」と伝えながら、親子というよりは姉弟に見えるような2ショットに「兄弟に見える」「こんなママ最高に可愛いでしょ」といった声が寄せられていました。

益若つばさ 息子 りおん 中学 インスタ TikTok
制服姿のりおんくんと(画像は益若つばさInstagramから)

 今回の投稿には、「ステキな誕生日になりますように」「りおん君おめでとう!」といった祝福の声の他、「わたしも子どももったらこんなお母さんになりたいです」「成長の動画、感動しました」「うるうるくる」など、親子の記録に胸を打たれた人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る