ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大好きだよ(ハート)」 水原希子、さとうほなみとのキス動画に国内外から反響「オーマイゴッド!!!!」「ドキっとしたっ」(1/2 ページ)

水原さん「ほなみちゃんが七恵で私は救われました」。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルで俳優の水原希子さんが4月14日、Instagramでさとうほなみさんとのキス動画を公開。Netflix映画「彼女」(4月15日、配信開始)で共演したさとうさんを「戦友」と呼び「大好きだよ」と呼びかける投稿が、国内外から「OMG」「とっても美しい」と反響を呼んでいます。

水原希子 さとうほなみ ほないこか 彼女 Netflix 中村珍 羣青
チュッ(画像は水原希子公式Instagramから)

 さとうさんは俳優業の他、音楽ユニット「ゲスの極み乙女。」「マイクロコズム」ではドラムを担当。「彼女」では夫から激しいDVを受ける妻・七恵役を演じ、一方の水原さんは高校時代から七恵に思いを寄せるレイ役を演じています。

 水原さんは同作について「2人の愛の物語」と呼称。クランクアップを迎え、花束を抱えた2人が見つめ合う短い動画からは、撮影を通じて深めた2人の絆が伝わってきます。また水原さん演じるレイは、七恵を思うあまり殺人すらいといません。Instagramでは顔中血しぶきにまみれたままぼうぜんとたたずむ場面や、血まみれのバックヌードを披露。壮絶なストーリー展開を感じさせながらも「最後に見た景色。本当に綺麗だったなぁ」「ほなみちゃんが七恵で私は救われました」と思いをつづりました。

水原希子 さとうほなみ ほないこか 彼女 Netflix 中村珍 羣青
ほっぺにもしちゃう(画像は水原希子公式Instagramから)

 同作で2人と共演した鈴木杏さんは、水原さんの投稿に「二人ともかわいい」とコメント。キスに反応したのか血まみれショットに驚がくしたのか、国内外のファンから「オーマイゴッド!!!!」「オワアアアア」と驚く声に加え「ドキっとしたっ」「魅力が爆発してる」「絶対に見るよ!」とさまざまなラブコールが届いています。

 なおバックヌードを投稿したことに「びっくりした!!」との反応もありますが、水原さんは自身の写真集『夢の続き Dream blue』を題材にした展覧会が開催された際に「“ヌード”という言葉をタブーな物、どこかネガティブに捉えられてしまう雰囲気があるなぁと感じています」と言及。「女が体を張って覚悟を決めた時にやるもの」という受け取られ方に違和感を示し「もっとポジティブに多様な捉え方があってもいいなと思う」と考えを寄せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る